「やさしい日本語」への対応

ホームページ内の漢字にふりがなを付けたり、
初級レベルの日本語に変換します。
初級レベルの日本語に変換します。
元の文章
変換後
ホームページを変換
※変換結果の正確性についての保証はしておりません。ご了承の上、ご利用ください。
※ホームページの情報・画像・動画などの権利は各ホームページの提供元にあります。
※ホームページの情報・画像・動画などの権利は各ホームページの提供元にあります。
料金
- 初期費用
- 0円
- 基本プラン
- 月額20,000円
年間契約の場合 年額200,000円
※基本プランは、変換対象ページ5,000ページまで。
HTMLの<head>内に指定タグを記述し、APIキーを設定するとボタンが設置できます。
※ボタンの色・言葉はホームページに合わせて変更できます。
※ボタン設置やカスタマイズの代行も承っております。(別途お見積)
※ボタン設置やカスタマイズの代行も承っております。(別途お見積)
主な機能
漢字にルビ(ふりがな)を追加
日本 に 住 んでいる 外国人 には、 英語 が 得意 でない 人 が 多 いです。
難しい言葉の言い換え
引き続き余震に注意してください。
これからも 続 けて 余震 (あとから 来 る 地震 )に 注意 してください。
自動変換されない言葉は辞書に登録
長い文章を短い文に分割
沿岸部を中心に風が強まり、横殴りの雨となるところがあります。
海 に 近 い 地域 を 中心 に 風 が 強 く なります。 強 い 風 によって 横 から 吹 きつける 雨 に なるところが あります。
文末表現の統一
〜です。〜ます。〜してください。
ボタン一つでWordへエクスポート
エクスポート
やさしい日本語支援サービス「伝えるウェブ」に関するお問い合わせ・資料請求はお問い合わせフォームよりお申し込みください。

「伝えるウェブ」はアルファサード株式会社が運営しています。