blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >スタッフの誕生日会。(回しそうめん)

スタッフの誕生日会。(回しそうめん)

こんにちは、谷貞です。

今回の話題は6月30日生まれのスタッフの誕生日会です〜!

 

(前回のブログの話題はなんだったかな、と振り返ったらスタッフの誕生日会でした。)

 

うちのスタッフは3・6・9月生まれと程よく分散しているのでちょうど良い間隔ですね。

 

前回は会社でホットプレート焼肉でしたが、今回はなんと「回しそうめん」!

主役の英樹くんは最近お昼に麺類ばかり食べていると言っていたので、優弥くんのアイデアで流しそうめんに決定。

機械を買っても1回しか使わなさそうだったので知り合いからお借りしました。

 

個人のFacebookに動画をあげたら「回転そうめんじゃね〜(о´∀`о)」と突っ込みをいただいたので「流しそうめん」ならぬ「回しそうめん」です。

近くで流れるそうめんの写真を撮っていなかったので画像で遠目にご確認ください。。。

誕生日で乾杯するスタッフ3人の様子

いつもはスマホで恒例の集合写真を撮っていたのに、今回は初めて三脚を持って来て一眼レフで撮ったせいか、集合写真を撮るのを忘れていましたが、ちょうど良いタイミングでセルフタイマーを起動していたので乾杯のシーンが撮れていました^^(若干ボケボケですが...

最近はレンジでそうめんを茹でられるので便利ですね〜

ちょうど真夏日で、冷たい素麺がぴったりでした。美味しかった^^

 

ケーキはいちごがたくさん乗った可愛いハート型。

お誕生日ケーキ

 

おめでとうございました♪