blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >スタッフの誕生日会。

スタッフの誕生日会。

3月12日はスタッフの誕生日でした。
この頃少々慌ただしくしていて、気づけばあれから2週間も経ってしまいました。

今回は本人の希望で会社焼肉。
脂肪の少ない赤身のお肉を中心にいろいろ揃えてみました。

焼肉準備中

みんながどのくらい食べるのかがわからず、多めに買ったら1パック丸々余ってしまったので主役にプレゼント。
(写真に写っているものは完食)

彼は、去年から続く大きめの案件を地道にコツコツこなしてくれていて、今月が山場を迎えることもあり、しっかりお肉を食べて無事に乗り切ってほしいという想いも込めて。

 

ホットプレートで焼肉

 

ホットプレートで焼肉

気になるにおいの方は、2日ほどうっすら残っていましたが、思ったほどではなかったです。


誕生日ケーキはパティスリー・ノワさんの「パティシエの焼きチーズ」。

チーズケーキ

レモンの風味が爽やかに香る軽めの食感で、みんな「美味しい美味しい」と、あっという間に食べてしまいました。

以前ノワさんのベイクド・チーズをオーダーしたことがあって、過去の記事を遡ってみたら、2年前の誕生日も会社焼肉とノワさんのケーキという同じ流れでした。

今年も無事にお祝いできて良かったです。

と、2年前にも書いていましたが、会社を立ち上げてからいろんな場面で、心からそう思うようになりました。
歳でしょうか。


誕生日おめでとう。


集合写真は撮り損ねたのでまた次回に。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別