blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >社内でランチミーティング+誕生日会。

社内でランチミーティング+誕生日会。

11月に入り、風の冷たさがもうすっかり冬のようです。
事務所内も朝から寒いのでエアコンを暖房に切り替えました。(10月中はまだ冷房をつけていたこともあるような気がしますが...)

私は冷え性なので寒いのが非常に苦手ですが、お風呂や毛布やコタツの暖かさに触れた時にこの上なく幸せな気持ちになれるので、冬もまんざらでもないです。

さて、LABでは福利厚生の一環として、スタッフの誕生日をケーキでお祝いをするようにしています。

しかし、今年の私の誕生日(9月30日)は引っ越しの時期と重なったりして実施していなかったので、今更ですがスタッフを巻き込んで食事会を行いました。

お寿司とお肉のランチセット

というより社内の引っ越し祝い+業務ミーティング+誕生日会をまとめて開催した感じです。

せっかく事務所が広くなったし、「事務所でやろう!」ということで、お寿司はしまなみのお持ち帰り、ピザはアイネスフクヤマ2Fのサルバトーレ クオモのデリバリーでランチを。

ケーキは自分でメッセージ入りのを注文するのは恥ずかしかったので優弥くんにお願いしました。

 

そしてお決まりの記念撮影。

スタッフ3人の集合写真

 

私の思いつきに付き合ってくれる良い仲間です。本当にありがたいです。

普段なかなかゆっくり話す時間も取れず、感謝の気持ちも表せていないので、こういう一つ一つのイベントは大事にして行きたいな、と思います。

来年もまたそれぞれのお祝いができるといいな〜

12月は忘年会を兼ねて鍋かな。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別