blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >新事務所のご紹介とお礼。

新事務所のご紹介とお礼。

10月3日にエフピコRiMから移転して、ようやく新事務所にも慣れてきました。

今はまだ少しスペースを持て余していたり、殺風景だったり、足りないものもあるような気もしますが、あまり物は増やさないようにしたいと思っています。

今朝は入口のガラス用に注文していたステッカーが届いたのでスタッフと一緒に貼りました。

写真:弊社ロゴを貼った後の入口のガラス

ステッカーは今回初めてネットで注文しましたが、簡単に貼れて良かったです。

それでは少しだけ事務所の中をご紹介します〜

写真:入口を入ったところ

↑ドアを入ってすぐの光景。オープンラックを本棚兼間仕切りとして使用しています。

写真:事務所奥から入口を眺める

↑反対側から見た図。

写真:ミーティングスペース。カラフルな椅子とホワイトボードを設置。

↑ミーティングスペース。

写真:休憩室。暖かい絨毯とこたつを完備。

↑休憩室。

休憩室は、窓の外が通路になっていてあまり日が当たらず寒いのでコタツを置いています。
あったかくて幸せ気分でウトウト・・・
うっかり寝すぎてしまわないようタイマーも完備しています(笑


移転に際してお祝いをいただいた方々には改めてこの場をお借りしてお礼を申し上げます。いつもありがとうございます。

写真:お祝いの花

写真:お祝いのお酒

写真:お祝いのお菓子

写真:お祝いの花

写真:お祝いの鉢


今後もみなさまのご発展をサポートできるようスタッフ一同精進してまいります。

そしてRiM最後の日にものづくり交流館の皆さんと記念撮影。

写真:弊社スタッフとものづくり交流館のスタッフのみなさま

1年2ヶ月という短い間でしたがいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別