blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >ランチミーティング。

ランチミーティング。

不定期で開催しているLABのランチミーティング。

今日は福山駅(さんすて)の中にある『おひつごはん四六時中』へ行ってきました!


駅までは会社から歩いて5分程度。

お正月に3日連続で10,000km以上歩いたので、このくらいの距離を歩くのは平気になってきました。
(むしろみんなで歩くと楽しいと思える距離。)

ランチミーティングの食事風景

 

私が注文したのは特盛うにの海鮮にぎわいおひつごはん。
『店長おすすめ』(と表の食品サンプルに書いてあった)だけあって、コレはなかなか良かったです。

特盛うにの海鮮にぎわいおひつごはん

 

 

午前中は進行中の案件のミーティングをみっちりやったので、ランチでは主に旅行やフィットネスクラブなどの気楽な話を。

今年もまたどこか社員旅行に行きたいなーと思っています。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別