blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >スタッフの誕生日会。

スタッフの誕生日会。

3月12日生まれのスタッフの誕生日会を3月14日に行いました!

今回はLABの休憩室でホットプレート焼肉。

準備された焼肉セット

知人が「油の飛び散りもニオイも少なかった」とホットプレートの写真をFacebookにアップしておられたので「コレだ!」と思い購入。

準備と片付けには少々手間がかかるけれど、好きなものだけ食べられて移動もしなくて良いので、外食よりコスパが良かったです^^

 

そしてバースデイケーキは、優弥くんが前から何度か美味しいと言っていたベイクドチーズ。

名前が記されたお誕生日ケーキ

見た目が地味なのでちょっと迷いましたが・・・私も食べてみたかったのでこれにしました^^

濃厚で美味しかったです。

 

そして恒例の記念撮影。

誕生日を祝うスタッフ3人の集合写真

今年も無事にお祝いできて良かった♡

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別