blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >年末のご挨拶など。

年末のご挨拶など。

当社は今月が決算月で、第6期が終了します。

今日がクリスマスイブだという気もまったくせず、なんだか年末感のない12月を過ごしているところですが、例年通り賞与支給や年末調整も済ませ、今日は朝から税務署へ行って源泉所得税の支払いも終えました。

今年はコロナの影響で夏の時期に受注がピタリと止まり、どうしたものかと考えておりましたが、なんとか無事に1年を終えることができました。
月並みですが、お客様、スタッフ、支えてくださっている皆様、そしてコロナ給付金のおかげと心より感謝しております。

しかしながら、最近の感染者数の増加には目を見張るものがあり、先行きは不安なままです。
最低限、自分が感染しないよう不要な外出や人との接触を避け、大きなケガをしないように注意しながら生活していきたいと思います。

そういうわけで、今年はスタッフ全員での忘年ランチは中止にしてお歳暮を贈ることにしました。

2020年お歳暮

中身は赤身のちょっと良い牛肉の塊をお取り寄せしました。(赤身なのにとろけます。

賞与にこの金額分を上乗せしても税金を引かれて気づかれずに終わりますが、大切な人と美味しいものを食べるのはプライスレスです。
また、良い商品を提供しているお店の売上に少しでも協力できれば嬉しいです。

まだ終息が見えないコロナ禍ではございますが、来年もスタッフ一同、より一層精進して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

時節柄ご自愛のうえ、どうぞ良いお年をお迎えください。

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別