blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >お祝いランチ。

お祝いランチ。

今日はスタッフの誕生日祝いを兼ねてランチに行ってきました。

ステーキランチ

ようやくコロナ前の日常が戻ってきた感じがします。このまま平穏な日々が続くことを祈るばかりです。

今は3月末納品の案件対応で慌ただしくしておりますが、普段在宅勤務でなかなか顔を合わせることがなく、文字だけではなかなか伝わらないこと、伝えられないことなどもあるので、この機会を設けてみました。

カジュアルではないお店で若手は少し緊張していた気はしますが、それもまた良い経験になったのではないかと勝手に思っています。

最後は全員で花火やローソク付きのデザートプレートをいただきました。(花火は30秒で消えてしまったので写真は撮れず…)
それぞれにとって何かの記念日のお祝いになっていたら嬉しいです。

メッセージ付きデザートプレート

 

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別