blogスタッフブログ
HOME > スタッフブログ > 日常の出来事 >スタッフの誕生日会。

スタッフの誕生日会。

2月・3月とスタッフの誕生日が続きますが、今日もみんなでお祝いランチをしてきました。

4〜5年ぶり?くらいのお店。農家食堂 ルオントさんへ。
野菜とご飯が食べ放題です。最近一人暮らしを始めたスタッフはここのところ野菜不足だったようでモリモリ食べていました。

私は十六穀米と、メインがお肉のランチ。

ランチ風景

そして3時のおやつにケーキ。
今回も新涯町のパティスリー・ノワさんで。

いつも少し多いので今回は4号(12cm)サイズにしてみたら、ちょうど良い量でした。
安定の美味しさです!

誕生日ケーキ

恒例の集合写真。

今回はリモコンを使ったので撮りやすかったのですが、カメラと高さを合わせるため、みんなで中腰・・・

次回は三脚もちゃんと立てよう。。。

4人の集合写真

本当は昨日だったのだけど、1日遅れで。

おめでとうございました^^

最近の記事

カテゴリ

アーカイブ

スタッフ別